Blog
2022/01/31

お家時間をゆったりと

今年に入って、オミクロン株の感染拡大が止まらず、またまた「まん防」がでましたね。。。

お家時間をゆったりと快適に過ごすために、素敵な食器でおいしい紅茶やコーヒーはいかがですか?

BIRDS’ WORDSさんの食器はやさしい色合いで、鳥や花のモチーフを中心とした柄でとても可愛くておすすめです。

フィンランドの妖精トゥントゥのついた紅茶やコーヒーはギフトにも喜ばれます。

お家の中でストレスが溜まってきたと思ったら、お気に入りのカップにお気に入りの紅茶やコーヒーをいれて一休み。ゆったりと心が落ち着いて笑顔になれたら、また頑張りましょう!